カテゴリ: 欅坂

本日11月12日は欅坂46守屋茜さん22歳の誕生日です!!

おめでとうございます🎉🎉🎉

IMG_0633
IMG_0632

欅坂の鬼軍曹.......。いや、頼れる副キャプテン!!

これからももゆっかーと共に欅坂を引っ張っていってほしいです!!





IMG_0606



ユニエアに新機能「楽曲ボーナス」が追加されました!!この「楽曲ボーナス」がどういったものなのか確認しましょう!


    1.楽曲ボーナスとは?
         楽曲ボーナスは、才能開花で楽曲ボーナスマス  を解放することにより対象の楽曲でパラメータを上昇させる効果があります。
今回の対象はSSR《サイレントマジョリティー》のシーンカードに楽曲【サイレントマジョリティー】、SSR《キュン》のシーンカードに楽曲【キュン】にそれぞれ楽曲ボーナスがつきます。


    2.楽曲ボーナスを発生させるために
          楽曲ボーナスを発生させるにはまず才能開花で上限開花をおこない楽曲ボーナスマスを解放する必要があります。

今回はキュンの高本彩花でやります!

IMG_0609
IMG_0611

上限開花にはサイマジョとキュン、共にそれぞれ対応した上限開花キーが50個必要です。

IMG_0610

上限開花キーは、ショップで楽曲ピースとの交換で入手できます。
ちなみに楽曲ピースは、ボーナスライブや限定ミッションで入手できます。
IMG_0618
IMG_0619
IMG_0620
ボーナスライブはどの難易度でも入手できるキーピースの数は同じなのでノーマルとプロを1度ずつクリアすることをおすすめします。

上限開花で楽曲ボーナスマスを開放すると楽曲ボーナスを才能開花できるようになります。IMG_0614

マックスまで開放するにはレッスンptを30万も消費します。
また、才能開花「音」というアイテムが必要になります。こちらもキーピース同様にボーナスライブや限定ミッションで入手できます。


続きを読む

↑このページのトップヘ